スポンサーサイト


GM2015秋を終えて

まず始めに、当日C38ブースにお越しくださったお客様、本当にありがとう御座いました。
皆さんから頂いたたくさんの感想やお声を生かし、次回以降もよりよいものを作っていければと思いますので、Three dots gamesを今後とも宜しくお願い致します。
また、「聖剣ガ抜ケナイ」をお買い求め頂いたお客様、重ねてありがとう御座います。今後、色々な場で楽しんで頂ければ幸いです。

GM運営スタッフ様、本当に楽しい機会、場所をありがとう御座いました。
販売ブースがお隣だった「Pitohui Records」様「77spiele」様、ご迷惑お掛けしてしまう場面もあったかと思いますが、本当にありがとう御座いました。今後とも、宜しくお願い致します。

最後になりますが、当日販売スタッフとして参加してくれたお二人にもこの場を借りてお礼申し上げます。

初参加ということで、色々と不備があり、お客様にはご迷惑お掛けいたしましたが、無事イベントを終えることができました。
本当にありがとう御座いました。

代表:大村直矢

コメントの投稿

Private :

Profile

Three dots games

Author:Three dots games
「考える楽しさ」をデザインする

デザイナー:大村 直矢
 ■アナログゲームの製作・販売
 ■アニメーション・映像製作
 ■ワークショップの運営
 ■料理人(!?)

Contents
New
Mail
①ご意見・ご感想・ご要望       ②ゲームに関する疑問・質問      ↓こちらからお願い致します↓

名前:
メール:
件名:
本文:

Guest
このページのトップへ
