スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「ヒゲダンディ」ご質問について

ご質問を頂いたので、この場でご対応させて頂きます。
【質問】親以外の子のプレーヤーは勝負から任意で降りれますが、子のプレーヤー全員が下りた場合の親の得点はどうなりますか?
【回答】子のプレイヤーが全員勝負から降りた場合、親プレイヤーの勝ち(不戦勝)となります。よって親プレイヤーは勝ち点(+4点or+6点)を得ます。
スポンサーサイト

GM2016春を終えて

当日H01ブースにお越しくださったお客様、本当にありがとう御座いました。
「聖剣ガ抜ケナイ」「ヒゲダンディ」をお買い求め頂いたお客様、重ねてありがとう御座います。今後、色々な場で楽しんで頂ければ幸いです。おかげ様で「聖剣ガ抜ケナイ」は完売する事ができました。次回以降のイベントに持ち込むかは今のところ未定です。

当日は仕事の関係で13時過ぎまでの参加となりましたが、多くの皆さんにお会いでき、大変楽しいイベントとなりました。
取材のお話を頂いていたのですが、時間の関係でご対応できず、申し訳ありませんでした。次回機会がありましたら宜しくお願い致します。

GM運営スタッフ様、本当に楽しい機会、場所をありがとう御座いました。
販売ブースがお隣だった「JUGAME-STUDIO」様、ご迷惑お掛けしてしまう場面もあったかと思いますが、本当にありがとう御座いました。今後とも、宜しくお願い致します。

代表:大村 直矢

ご予約締め切りのお知らせ

沢山のご予約ありがとう御座いました。

「聖剣ガ抜ケナイ」と「ヒゲダンディ」のご予約を締め切らせて頂きます。

また、当日販売分も御座いますので、ものを見てから考えたい・・・と、いう方は是非当日H01ブースまで足をお運び頂けると幸いです。

では、長くなりましたが、5月5日皆様にお会いできることを楽しみにしております。

Three dots games代表 大村直矢
Profile

Three dots games

Author:Three dots games
「考える楽しさ」をデザインする

デザイナー:大村 直矢
 ■アナログゲームの製作・販売
 ■アニメーション・映像製作
 ■ワークショップの運営
 ■料理人(!?)

Contents
New
Mail
①ご意見・ご感想・ご要望       ②ゲームに関する疑問・質問      ↓こちらからお願い致します↓

名前:
メール:
件名:
本文:

Guest
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。